忍者ブログ

弟嫁へ説教が夫を不倫させた。


実家を継いだ長男夫婦と母親の折り合いが悪いので、

姉長女は弟嫁に説教し始めた頃から

夫が不倫し始めた。


長女婿と長男嫁は前世の兄妹だから、

憎しみが夫をはじき出してしまった。







PR
CATEGORY[霊悟姫ものがたり]
CO[0]top
【2017/11/24 05:45 】

五代同じ離婚を繰り返している家系。


あるおばあさんは

一人娘を産んで離婚した。


その一人娘が結婚し

孫娘が誕生した途端に離婚した。


その孫娘が結婚し


おばあさんから見れば曾孫に当たる子が誕生した。


その曾孫も結婚して女の子を産んでから離婚した。


五代も同じことを繰り返して


おばあさんの間違いを背負ってしまっている。


人は前世で生きた人生と反対の人生を体験する。


男は女になり、

女は男になって


前世を知るために交互しながら子々孫々している。


前世で優しい人は現世で憂いの人生、


前世で賞を取った人は現世で償い人生


と言うように前世の人生を知るために再会し、


一番嫌いな人が前世の姿だと気づくために出会う。


嫌えば嫌うほど再会者を増やし、


憎めば憎むほど出会う人が不幸な人ばかりになり、


病人は病院へ、


罪人は刑務所へ、


飲んだくれは居酒屋へ


と同じ心を持ったところへ集まる。


だから不幸な人は過去を嘆く話をする。


病人は人を怨む話をする。


貧乏人は金がない話をし、


同情心と哀れみを求めて不幸な人生を体験する。



すべての出会いに感謝!

 














CATEGORY[みんな誰かの魂の里帰りだよ]
CO[0]top
【2017/11/22 07:56 】

姪が叔母への思いやりが不倫だと気づかせていた夫。


姪長女は、


離婚して出戻った父長男の妹二女(叔母)が


年老いてきて、誰も話し相手がないので不憫でならず、


毎週のように行ってあげ世話をしていたと同時に


主人が不倫をし始めたとは気づかず、


夫婦喧嘩が起きてしまった。


毎日、叔母の所に行き愚痴を言っていたが、


不倫だけでなく暴力を振るうようになってしまってから、


叔母の所へ行っていることが


浮気だとようやく分かった。



魂の原理から見れば、


叔母が離婚した相手と主人と同じ魂であり、


叔母と姪たる本人が同じ魂になるから、


魂の浮気だと気づかせてくれていた。









CATEGORY[みんな誰かの魂の里帰りだよ]
CO[0]top
【2017/11/21 08:10 】

不倫と離婚の原理。

 
不倫や離婚問題が後を絶たないが、


男と女がイチャイチャすることが不倫では無く、


嫁がせても嫁がせていなかったり、


長男夫婦以外の息子たちを引き寄せたり


本家ではない子供や親戚が


墓参りや陰祀りをしていることが


不倫だということを教えるために


起きていることを知ってもらいたいために


これからいろんな事例を書いていきたい。

 








CATEGORY[命の絆の法則例文]
CO[0]top
【2017/11/20 05:42 】

娘の熱が離婚を食い止めた話。


幼い娘の熱が何日も下がらない。


医者に診察してもらっていても原因が分からない。


しかし原因は夫婦喧嘩、


妻が夫を憎み離婚を決意したその日から


熱が上がり病院通い。


妻が夫を憎むことで同じ魂の娘に


罪滅ぼしをさせていた。


意味が分かり憎しみが取れてから熱が下がった。






CATEGORY[みんな誰かの魂の里帰りだよ]
CO[0]top
【2017/11/17 08:03 】

忍者ブログ [PR]